mii-nanaのブログ

パンや家庭菜園など日々の楽しみを記していきます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動報告📚 転職内容は?

お久しぶりです! 転職先ですが、無事見つかりました!✨️ 12月末から本格的に転職活動を始めて約1〜2ヶ月、正直仕事を進めながらの同時並行は難しく大変でした。(かなり精神的に辛かったです。) さて、2週間で起きた転職活動を報告して行きたいと思います! …

またまた仕事を休んでしまいました

最寄り駅から会社までは徒歩15分程で周りは住宅が並んでいます。途中河原があり、犬のお散歩をしているおばあちゃんやおじいちゃんとすれ違います。 朝の駅の通勤・通学の騒々しさと住宅街の静かな平穏にギャップを感じ、気がつくと涙がツーっとこぼれていま…

初めてのパン作り

元々パンは好きでしたが上京してからパン屋さんの多さに衝撃を受けました。 友達もいない、東京の遊び方が分からない私でしたが唯一の楽しみが「食べること!」でした(笑) 今ではよく見かける高級生食パンですが初めて食べた時の感想は「何だこの甘くて柔ら…

転職活動を始めてもう少しで3週間

お久しぶりです、miiです。 転職活動を始めてもう少しで3週間を迎えます。 会社を休んだことがきっかけで始めた転職活動ですが思うように進んでいないのが事実です。 まずは現状報告からいきたいと思います…! 転職活動で利用しているアプリはリクルートエー…